愛知・静岡⑯ 時之栖・日本最大級噴水ショーとイルミネーション【6歳6ヶ月/2歳9ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年11月5日(土)

愛知・静岡旅行3日目の続きですルンルン

ディナーの後は一旦お部屋へ。

すっかり夜になり、イルミネーションが綺麗になりましたキラキラ
噴水ショーの水柱が遠くからでも見えるくらいの高さまで上がっていましたびっくり




 キラキラと光るドーム屋根も綺麗キラキラ




日本最大級の噴水ショーをせっかくなら観てみたい!ということで、

私と長女は有料の噴水エリアに行ってみることにしました爆笑


こちらの噴水ショーはなんと言っても高さが圧倒的びっくり

近くで見ると本当に大迫力ですキラキラ








噴水ショーを見た後は、イルミネーションを楽しみましたニコニコ


こちらは脚で踏むと光が変わったりする屋内の施設ですキラキラ





子供達が楽しんで走り回っていました口笛




こちらは有料エリア内にある無料のメリーゴーランド↓



撮影スポットはたくさん!









キラキラ光るドーム屋根を見渡す景色も素晴らしいキラキラ


噴水とメリーゴーランド、いい感じで撮れましたハート



イルミネーションを楽しんだ後は、

ツリーに願い事を飾りましたハート



長女の願いはいつもこれ指差し

どうしても、空を飛べるようになりたいらしいです。


お部屋にもお風呂はあったけど、

せっかくなので、気楽坊に行ってきました口笛


 

冬はちょっと寒いですね。


続きますルンルン