最近の散財振りを少し紹介します滝汗

アラサーOLりんごですりんご

 

本日たこ焼きパーティーの予定でしたが

諸事情で急きょキャンセルになったので

ランチに変更となりましたパスタ


{321F316F-1A93-426F-90A5-E450B7790754}

 

ついでに軽くドライブをしつつ

普段いかないショッピングモールへ!!

 

UNIQLOとGUが両方入ってて

とっても魅力的でした。笑

 

そこで赤字にもかかわらず

結局フリルTをゲットしてしまいましたので

ほかにも先日ゲットしたものを紹介します。

 

まず、カシュクールサロペットルンルン

 

{0A136935-0CED-47B6-BE70-B31A52724A71}


職場でもキレイ目に着れるので

重宝するかと思います照れ

着すぎて汚くならないうちは

遊びに行くときも着たいと思ってます音符

 

UVカットカーデ!!

 

{E6105DA1-510E-4C8B-A75B-BCC1C88F5D9C}


真夏でも羽織るので

大きめにLサイズをキラキラ

 

そして今日フリルスリーブTをTシャツ

 

{961F7A74-8615-4DD9-8A3E-C6E4964E453B}


写真は全てUNIQLOさんよりカメラ

迷ったのでトップスなのに

試着までしてしまいましたウインク

悪くなかったです!


 

友人はめっちゃ細い子なんですが

ウルトラストレッチジーンズを

買うつもりらしいです。

(22インチとか。。。私は履けねーわ。笑)

 

今日は違うものを購入し

後日落ち着いてから

冷静に色などを選ぶとのこと。笑

どんだけ本気やねんと思わなくもないですが

おしゃれさんなので

こういうところは冷静なのかも。

 

とまぁ、今月はこれだけではなく

まだ買ってますので

改めて紹介します。

 

久しぶりにUNIQLO以外でも

買い物してますので!笑

 

赤字確定なので

来月は締めていかなきゃなぁ。。。アセアセ



 



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:ABVU6

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO