先日のfifthの購入品が到着セーター
アラサーOLりんごですりんご


先日の70%オフセールスカート
安さにつられてポチしたものが届きましたカナヘイハート

フィットニットVネックファーチャームカナヘイきらきら

ファーチャームは思っていたよりも
ボリュームがあって可愛かったですハート

さっそく白いバッグにつけてみました!!
ファーなので暖かくなったら使えないので
あと少し冬の間にヘビロテ予定ですルンルン

つける時に持ち手を傷つけないように
注意が必要ですアセアセ

そしてニット、本当にフィットニットです!!
開けた時ちっさ!!って思いました。笑

でも着てみたら普通にフィットしたニット!
ピタッと感が苦手な人にはオススメしませんが
チクチクしないし着心地の良いニットですキラキラ

{E91E6D39-0288-4E8C-B500-777BF0AF3439}


500円以下のプチプラニットなので
大満足ですピンクハートピンクハート

今はまた通常価格に戻っていますが…

この2点は楽天IDで決済したので
楽天スーパーポイントよりお支払いコイン
つまりタダでゲットしましたニヤリキラキラ

お金がない時にでも
これだけのお買い物が楽しめて
ストレスが軽減されるので
節約生活も頑張れます気合いピスケカナヘイきらきら


fifthは可愛いお洋服が
お手頃価格でたくさんあるので
オススメですラブラブ

fifthはこちら♡


楽天のRebates経由なら15%の
楽天スーパーポイントをゲットできますカナヘイハート

またはプリぽん経由で
下矢印10%のポイントがゲットできます下矢印
ポイントの2重取りができます音符

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

紹介コード:AB1NN


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO