レッカービッセン
@中央区日本橋室町2-3-1-B1
コレド室町2の地下・・・エスカレーターのところにあります。

限定ランチ ミックスサンドセット 630円


サンドイッチ、サラダ、ドリンクのセットになります。


ミックスサンドは、ローストビーフサンドとBLTサンド。
具はしっかりとサンドされているので、量的にも味てきにも満足
ほかにローストビーフサンドや、値段アップでなんとか牛のなんちゃらサンドとかありましが。
(わかんねぇよ

サラダはおからサラダヲチョイス。ほかにポテトサラダとキャベツサラダ(コールスロー?マリネ?)の3種類から選べました。
このおからサラダがめっちゃくちゃうめぇ~~sheep* 
サラダだけ単体でも売ってましたが、280円だったか230円だったか・・・量の割にお高めです。
美味くてもサラダ単品では買えないかなぁ


ドリンクはコーヒー(HOTorICE)アイスティー、オレンジジュースの4択。





  
クリッククリックお願いしますクリック


本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村  

レッカービッセン 日本橋コレド室町2デリカテッセン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0