大吾郎
中央区日本橋大伝馬町2-1-B1F


ランチからの帰り道に、なんかいい店はないがぁぁ
と、次回のランチのための店を探しつつブラブラしてたら見つけたお店です。


牛サガリステーキ定食 800円

サガリって・・・・こんなに柔らかいモノなの
ぶっちゃけて言うとぉ~~柔らかい・・・・というより歯ごたえがない感じ。
っていうかぁ~肉っぽくない・・・・・いや肉本来の食感ぽくない。
いや、なんつの~のかなぁ・・・


う~ん・・・・・・・・




(  長   考  )





タオル食ってるみたい・・・ってのが近いかなぁ?
ただ柔らかいだけ。

味はよかったよ、タレの味。
どこにでもあるような感じで。大衆的で。



量が少なめかなぁ・・・・・・とか思いましたが(そんな心配しかねぇのか
意外や意外、結構満足な感じですねぇ。

ちょっと野菜が足りないかな
そしてステンレスとプラスチックの食器がノスタルジックでいいっすね。


リピはねぇ、そんなんこんなんで、アリだと思います。また行きたいです。ホントに。





 
クリッククリックお願いしますクリック

本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村  



大吾郎 35居酒屋 / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅