三代目魚真
@中央区日本橋本町1-7-10 地下1階


元・おひげ寿司があったところです。

三代目魚真


うにイクラ活貝カニの海宝丼 1000円

具だくさんの味噌汁、肉じゃが(肉なしかも)、豆腐のシラスのせと、副菜が品数豊富です。 

お上品にもられた海鮮ちゃん・・・・ご飯もお上品でめっちゃ少ないですううっ・・・
刺身系の下には、メカブがたぁ~~~~っぷりサー・・・・ッ
ワタクシ、ネバネバ系が大の苦手でございまする。
2号にメガブを押し付けたはいいけれども、米にネバネバエキスがすっげぇ染み込んでるぅぅぅぅぅぅぅちーん
ネバネバが耐えられずご飯で混ぜて薄めてやるわい
と必死にまぜまぜすると・・・・・・・・・・


米全体がネバネバエキスに侵された


恐るべし・・・メカブエキス

あまり味わわないよう、ネバネバを実感しないよう大人しく頂きました。

次回はメカブを除いてもらおうと強く強く思う1号なのでしたガクリ





 
クリッククリックお願いしますクリック

本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村  

三代目 魚真居酒屋 / 三越前駅人形町駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0