鳥元


@中央区日本橋人形町1-5-5


居酒屋さん・・・・・・・だよね?


それなのにランチメニューが豊富でどれにしようか迷ってしまいますあせる


そして、なんとビックリマークこちらのお店は平日ランチ時は消費税をサービスしてくれるんですラブラブ



鶏天丼  787円

本町レディースのランチdeショウ?-鳥元 鶏天丼787円 しじみ汁

お味噌汁、香の物付きです。



鶏のてんぷらって、某回転寿司屋で初めて食べて、その美味さにびっくりしたんですよねぇ。自分。


しかもなぜ回転すしはてなマークしかもなぜ寿司ネタでなく・・・はてなマーク


衣が適度についていてサクサクで肉もフワフワでうまかったなぁ~~にこっって想いだけ残ってたので、


迷わず鶏天丼をオーダードキドキ




鶏天の下に錦糸玉子が敷かれていています。


なんかね・・・・衣は薄くて、ついてるのかどうかも微妙な感じなくらいで、


鶏肉は少々パサついていて、固めな感じだったなぁ。


まぁ胸肉だからそれは仕方ないっちゃぁ仕方ないのかなはてなマーク












本町レディース1号2号のランチdeショウ-人気ブログランキング バナー


クリッククリックお願いしますクリック



本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村



鳥元 馬喰町店居酒屋 / 馬喰横山駅馬喰町駅東日本橋駅