高松そば

@中央区日本橋堀留町1-4-16




小さい店内に、4人掛けのテーブルが所狭しと置いてあります。

テーブルやイスはガタが来ているものが多く、1号が座ったイスがコントのように潰れやしないかと

ヒヤヒヤしましたあせる



1号が本日オーダーしたのは・・・・


本町レディース1号2号のランチdeショウ-高松そば ミニカツ丼とそば

ミニかつ丼とそばのセット 1000円


そばは温かいものにもできます。

セットの丼は・・・ミニ天丼、ミニ親子丼があります。

値段はそれぞれ異なるようですので、ご確認してください。


セットには、そばやには珍しく、なんと!!サラダがついてきました。

サラダとお新香、刻みのり、薬味がセットになってます。


おそばやさんの丼だけあって、味付けが美味しいです。

どうして、おそばやさんの丼系は美味しいのでしょうねぇ。

濃い目のタレがご飯によく合いますラブラブ

そばは、コシがあってとっても美味しいです。

ここでは、暖かいそばしか食べたことがなく、あまり美味しいって印象が今までなかったのですが、

今回食べて、その概念を覆されましたね。

やっぱり、そばは冷たいそばじゃないとダメですよね。

次は、カツ丼はいらないから冷たいおそばだけ大量に食べたいと思った1号なのでした。



本町レディース1号2号のランチdeショウ-人気ブログランキング バナー
クリッククリックお願いしますクリック

本町レディース1号2号のランチdeショウ-にほんブログ村

高松そば (そば / 小伝馬町、人形町、新日本橋)
★★★☆☆ 3.5