2017/1/23 (月) 含み損を増やす作業 | OLしながらスマホでデイトレ

OLしながらスマホでデイトレ

OLしながら会社のデスクでデイトレやってます。
道具はスマホ2台です。
収支報告のブログです。
なけなしのお金を投資。
2015/11からスタート
2016/9現在700万増えました。
100億稼ぐまでやめません。


人気ブログランキングへ

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)

ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m

 

 


2017/1/23 月曜日
本日の収支  +-¥0

 

 

更新遅くなってすみません。。

今日は有休でゴロゴロしてました。

 

マイネットを3690で1枚買っていい感じに含み益になっていたのに、利確しないで持ちこそうと思っていたら、引け間際下がってきたので3680でもう1枚追加しました。

でも今含み損なので、益を伸ばすのと利確のタイミングがとてもむずかしいなと思いました。

 

 

 

今日は以上です。

また明日からがんばります。

家のパソコンは使いづらくてブログが書きにくいです。

 

おつかれさまでした~ちゅー

 

 

 

 

 

1月収支合計  +¥554,463

 

 

保有↓

現物 そーせい800株(取得平均13,575.1)

-¥396,160

 

現物 放電精密200株(取得平均1220)

-¥2,120

 

現物 マイネット200株(取得平均3685.9)

-¥5,180

 

 

 

 

←またまた含み損になってしまいましたo(;△;)o

応援クリックが励みです。何卒何卒よろしくお願いします。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます。良かったら⇩

ここをくりっくしてみてね♡

 

#そーせい 

 

 

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド   株×ブログ!銘柄NAVI

 

今買えばいい注目株.com