ヤマトナデシコ七変化☆ | ちぇーいちぇ★

ちぇーいちぇ★

ともの毎日(∞`')⌒★
きまぐれ更新だお♪

こんばんち☆


昨日は遅い時間に寝たにもかかわらず、ヤマナデの番宣やBANDAGEの宣伝みたさに起きました(笑)


やはりズームインとかは無理だったぽ♪

だからはなまるカフェみて、スッキリ!みて、ひるおびみて~な感じでした。

そして来週の金曜日のはなまるカフェに赤西さんが出るとのことでー

今日の亀梨さんのは姪っ子との写真がかわゆすな感じでした☆

でも兄弟の中でいちばん身体が小さいって話をしててそりゃそーだろ(笑)なんておもった☆



そんでMステ終わった後くらいからものすごい睡魔が襲ってきてしまったためアラームかけて仮眠。

アラームあったおかげでドラマの時間に起きれた☆


ドラマはおもしろい♪

けどどっかで有閑倶楽部とか花男みたいに感じちゃううち‥(笑)

恭平のヅラつけてる髪形がかっこよくて、亀梨さんも地毛であーにしてほしいなって思いました♪

にゃんにゃん(てごにゃん)はかわゆすキャラで、あのアイドルばりばりの笑顔、すごいなー

内くんは演技うまいって昔から思ってたけどうまいねー武長のクールな感じがしっくりきてるもん★

宮尾さんは初めてみるけど口元がなんだかJUMPの高木にそっくりな印象うけました☆


亀梨さん以外の3人が女装?してたけど内くんがいちばんよかったです☆笑

にゃんにゃんはかわいいんだけど肩だしちゃまずった感じでした‥

顔はかわいいのにがたいがよくみえる‥ってか内くんと宮尾さんが華奢なのか‥


大政絢ちゃんの喧嘩シーンかっこよかったー♪

女の子があんなはちゃめちゃにしてる画がうち的には新鮮だったので‥

最後のコアラのマーチ‥おばけのマーチ?食べてるスナコちゃんかわゆすー♪


来週もたのしみー


さてさて明日は特に予定はないんですが、なぜかおいらお腹くだってます(笑)

腸が痛かったり、胃が痛かったりしてめんどっちの‥


薬を飲むほどではないし食欲もあるんだけどなんだか落ち着けないんだよね。

まぁそんなこともあるのでひっきーかなぁ?(笑)


さてこれからBANDAGEの特番を見ます☆本日、公開ですね♪

初日に見に行くほど情熱的ではないけども、見に行きたいとは思ってます☆


ではでは~ さいごに記事には関係ないけど写メ♪

七福神のチーズ味。久々に食べたらおいしかったー


ちぇーいちぇ★-100115_1918~01.jpg


ばーいちぇい☆