なんと 久しぶり! | OKZのブログ

なんと 久しぶり!

ログインIDとPW忘れるとこだった。

すっかり更新してませんでした。

2011年3月11日から5年と半年経過しました。

最初の、4ヶ月は本当に大変だったけど

なんとか、安定してきてホッとしております。

無料の車をもらったり、

同級生から、無料で軽トラ貸してもらったり、

同級生から格安で車譲ってもらったり、

なんだかんだで、やってきましたが、

なんとか、福島県にいる時より、

ゆとりが出てきました。

 

趣味は、大幅に変わってしまいましたが・・・・・・

 

こちらにきてから高校野球観戦には、一度も行っておりませんし、

 

大型バイクの免許とったり、プラモにはまったり、藤の鶴と和紙で明かりを作ったり

 

カラオケにはまったり・・・・・・・・

 

まあ、充実してる毎日です。

 

リフォームの方も、たくさんのお客様と出会い、

 

今では、そのお客様から何度も再注文いただいたり・・・・

 

本当にありがたいです。

 

今月も、顧客から2契約いただき、

 

現在も、2件の顧客と商談中です。(ほぼ確定)

 

相見積もりもなしで、信頼していただき、とても嬉しく思っています。

 

お客様には、嘘をつかず、真っ向勝負!