友達のホイケを観に行ってきました。4年前まで私も習っていたハラウの2年に

一度のホイケです。

これまでのホールでの発表会と違って、ホテルで食事をいただきながら観る形式でした。

気楽そうだけど、ステージが客席にめっちゃ近い。

緊張するタイプの私と一緒に行った同じタイプの友人は「私たちには無理~」と
改めて思いました。

皆いい笑顔で踊ってました。

発表会がなかったら、フラを再開してまた踊りたいんだけどな~あせる



一緒に習ってて先生になった友達、今回ソロでも踊ってました。

心から楽しんでる様子が見ている私も幸せな気持ちにさせてくれました。

誘ってくれてありがとうラブラブBig Mahalo!