一気に更新すみませんあせる

21日は朝まで飲み会で帰って22日は朝からまたお母さんと合流ドキドキ


21.22と東京にお母さんが遊びに来てたのドキドキ


自由奔放に育てられたから朝帰りも昔から当たり前あせる


飲み会でイラッとした愚痴を話したり

お母さんと従姉妹と一緒に渋谷へドキドキ


それから神戸に帰るお母さんと別れて

やっぱお母さんと別れる時はまだ泣いちゃう


大好きだからドキドキ


私は舞台ハムレットを見に行く為友達と待ち合わせキラキラ


出演されてるあべこうじさんにお誘い頂いて友達誘って見に行ったニコニコキラキラ


1部の『ハムレット』は

ハムレットはジャニーズJr.の長谷川純君

オフィーリアはモーニング娘。の高橋愛さん

そしてコンボイの瀬下尚人さん

Rー1グランプリで優勝された吉本のあべこうじさん等…

2部はよしもと芸人さん5組が日替わりで
登場します!
「ローゼンクランツと
ギルデンスターンは死んだ」
「ハムレット」に登場するドジな2人組
「ロズ&ギル」
名作に隠されたちょっと切ない(?)物語
芝居なのか?お笑いなのか?
前代未聞の爆笑悲劇?!

日替わりメンバーは
博多華丸・大吉さん
ハリセンボンさん
NON STYLEさん
チーモンチョーチュウさん
ハイキングウォーキングさん



こんな感じキラキラ

私は泣きました。
感動で…



高橋愛さんの歌のシーンで…
長谷川純君の舞台は初めてだったけど
すごく魅力的な方でしたキラキラ


めちゃくちゃ良かったドキドキ

ぜひ皆さんにも見てほしいキラキラ



29日まで上演されてるのでぜひドキドキ


終わってあべこうじさんにお礼を伝えに
楽屋に行ったらお疲れのあべさんが…


一日2回公演ほんとに疲れると思った…


あべさん超かっこよかったドキドキ


ほんとにあべさんありがとうございましたドキドキ



そして友達と鍋ニコニコキラキラ


桃子オフィシャルブログ~仕事時々恋愛-110522_2058~01.jpg


それから

初めて二人で会う友達とイタリアンなBARへドキドキ


めっちゃ楽しくてすっごいいい人だったドキドキ


大事にしたい出会いドキドキ


楽し過ぎてワイン飲み過ぎて
久しぶりに頭が回るほど酔っ払って帰宅ドキドキ


また長くなるから続きは次(笑)