お久しぶりです(≧∇≦)
今回モニターさせていただいたコレ↓↓




私、私、腸の調子はイマイチ悪く3日くらい出なくて、その後お腹が痛くなってくだす(´Д` )みたいなのを繰り返しています((((;゚Д゚)))))))
ヤクルト飲んだり、牛乳飲んだりはしていますが変わりませんでした。
今回このララクラッシュを一日4個を3日間続けた所、なっなんと一日目から食べてから8時間くらいにあれ?出る?って思いおトイレへ。するするっといいのが出ました。こんなにするって本当に出るんだーってトイレの中で感激(笑)
二日目、三日目もするする(≧∇≦)多い時は2回とか(^_-)今までの私には考えられない☆
味もグレープ味で間違いなし!!
今回、トクホになって発売されているみたあでみなさんも是非是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中