こんばんは😄

段々と寒くなってきました(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)
チビ達も風邪ひかせちゃいけないと思ってなかなか洋服選びが難しいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

さてさて、寒くなってきて乾燥が気になる今日この頃(。´╹A╹`。)



このアトピタローションを1週間使ってみました😃
もともとぼっちゃんはアトピーがあって皮膚が弱いし痒くなったり乾燥したりで保湿には気を使っています꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
使用前


1週間後


首の後ろの赤みがなかなか治らなかったんだけどこうやってみると薄くなってきてる😊

ローションと言ってもミルキーローションみたいな感じ😘
サラッとしていて伸びも良く、塗った後はしっとり(ஐ╹◡╹)ノ嫌なべとつきはないな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

うちはpapaもアトピーだから勝手に一緒に使ってるー((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) まっいっか☆
これはリピ決定(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
これからもっと寒くなってくるからきちんと保湿しよー★



アトピタファンサイトファンサイト参加中