お久しぶりです[みんな:01]

最近はなかなかブログ更新出来ていないのですが[みんな:02]

急遽、引っ越しをして旦那さんの実家にお世話になることになりました[みんな:03]
のため準備で大忙し[みんな:04]


さてさて、タイトルにもありましたがモニプラでこちらが届きました[みんな:05]
photo:01



こちらは、国産馬油を石鹸素地に使用して、職人の池田さんが一釜ごと試食しながら作る釜焚き石鹸なのです[みんな:06]
合成保存料、合成香料などの化学成分無添加[みんな:07]
赤ちゃんやアトピーにも良いとの事で洗面所にハニーフェイシャルソープ桜を置き、お風呂場にさくら蜜石鹸を置いて私は顔と体を、ぼっちゃんは全身で洗い一週間使ってみました[みんな:08]
最近乾燥が気になっていたのですが、お風呂上がりもつっぱりが少なくなり足などのこな吹もなくなってきました[みんな:09]
ぼっちゃんはもちろんクリームなしでもしっとり[みんな:10]
最近ではpapaも愛用してます[みんな:11]
家族揃って肌が弱いのでとても良い石鹸に出会えました[みんな:12]
お値段も一つ1500円前後なので、肌が弱くて悩んでいた方にはオススメです[みんな:13]
固形なのでなかなか減らないし[みんな:14]

ではでは、また次がいつの更新になってしまうかわからないですが[みんな:15]また落ち着いたらUPしていきます[みんな:16]

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



iPhoneからの投稿