カフェでレッスン スマホケースを作る~ | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

               
  アトリエ プチローズ トールペイントと さいたまでまったり楽しい暮らし   アトリエ プチローズ トールペイントと さいたまでまったり楽しい暮らし


       こんばんわ~おくです。


       いつもお世話になっている浦和ReeBal Cafe さんでスマホケースのレッスンをします。


       今、人気のUVレジンを使っています。


       アクセサリー作り以外にも出来るんです。


       11月9日(金)2時30分~4時 参加費1800円 定員4名 残席1


       ケーキセット代含む


       レッスン後は好きなケーキ お茶が選べる楽しいレッスンです。


       はさみとのり 定規 そして自分のスマホにあったケースをお持ち下さい。


       ケースがないと出来ませんよガーン忘れずに~


       ケースは100円ショップで売ってるものでOKです。


       見本は透明ですけど色が付いたのもでももちろん大丈夫

 

       自分だけのオリジナルケース作ってみませんか~


       申し込みはリーバルカフェ 048(834)3146


       またはブログのメッセージからお申し込み下さいね。


       見本は店内に展示してあります。


       以外に高いのよねぇ~スマホケースガーン


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう。