カフェでレッスン | プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか

         
          アトリエ プチローズ


   こんばんわ~さいたま市でトールペイント教室をしているおくです。

 

 

   昨日のカフェでのレッスンがありました。


   その様子をちょこっとご紹介します。


   白い地に白いストロークの作品 写真ではわかりませんね~


   でも初夏にふさわしい作品あじさい


   と勝手に自分で思っています。はい~


   デザイン 製作 奥山緑CDA

   

          
          アトリエ プチローズ


     レッスンのお楽しみと言えば おいしいご飯


     ぶたの角煮 とっても美味しかった。


どうやって作ったのだろう~?う~ん 結構煮込んだのかしら



          
          アトリエ プチローズ


      もちろん ケーキも美味です。


      トレースまで準備してたので時間内に完成


      完成して すぐ持って帰ることが出来る~


      これも魅力のひとつです。


      是非おうちで使って下さいね。


      リーバルカフェ の瀧田さん~お世話になりました。


      またよろしくお願いします。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 読んでくれてありがとう~


                    ペイントロゴをぽちっとお願いします。