ハマカーン | ☆ハピースベログ☆

ハマカーン

自分と同じ朝霞第四中学校卒業生の大先輩

魔裟斗(マサト)さんがK-1 WORLD MAX 2007世界一決定トーナメント決勝戦に出ます!10月3日です!いきなり世界王者同士の対決です。対戦相手は、あの

ブアカーオ・ポー.プラムックです(???なんて思ったらダメです。本名はソムバット・バンチャーメーです。タイ料理のメニューじゃないです。人です。決して名前負けしてないです。タイ国のヒーローです。)現世界王者(ディフェンディングチャンピオン)です。自分は彼の右ローキック一撃で即歩行困難に陥る自信あります彼の左フック一発で即死ねる自信あります。とにかく強いので連覇しか狙ってません。彼の負ける姿が想像できません。魔裟斗先輩は挑戦者の立場です。魔裟斗さんは数少ない同中(おなちゅう)卒業生有名人なので、とても親近感がわきます。がんばれ。アメブロファイター魔裟斗先輩 http://ameblo.jp/masato

ところで、お笑いコンビハマカーンのネタ見たんだけど目茶苦茶面白かった ヘ(゚∀゚*)ノ 超実力派かも!

がんばれハマカーン(・∀・)

ツッコミ担当の神田さんは神田うの弟だ!

がんばれハマカーン(・∀・)

ボケ担当の浜谷さんはマクドナルドで「テイクアウト」と言うところを「テイクオフロケット」と言ってしまったことがあるそうだ!

がんばれハマカーン(・∀・)