天皇陛下 被災地激励 | 福井でNo1の鳶・土木・建築・足場・クレーンの職人集団

福井でNo1の鳶・土木・建築・足場・クレーンの職人集団

福井県から全国 仮設足場・土工事・重機・リニューアル等、小規模から大型工事まで総合建設として建築・土木を請け負う会社です。長い年月培ってきた技術を若い世代に受け継ぎ常に新しい物を創造しお客様に提供する集団 奥武建設工業 高洋建設 オクタケ

福井で足場・土木・クレーン・建築を

営んでいる職人集団

OKUTAKE GROUPですビックリマーク

 

 

 

先週、newsなどで報道されていました

 

『天皇、皇后両陛下 東北被災地ご訪問』

 

 

 

弊社グループの現場があります

 

岩手県大槌町にも訪問されましたビックリマーク

 

大槌町安渡地区の卸売市場や三陸花ホテルを

 

視察され、被災者を激励されました!!

 

大槌町では、大勢の方がお出迎えされたそうですクラッカー

 

 

 

偶然なのですが

 

天皇陛下がいらっしゃる少し前に

 

弊社グループ会長も岩手県の

 

現場視察を行っていました安全第一

 

 

写真は、トンネル工事の現場ですトンネル

 

出張から帰られた会長から

 

「まだまだ復興には時間がかかるが

 

現地の人も弊社から出張で行っている社員も

 

頑張っている」と言っておりました。

 

天皇陛下が訪問されるという事で

 

大槌町では、警備等で現場の仕事も

 

制限があったりして大変だったらしいですパトカー

 

 

東北出張組の社員の皆さん

 

本当にご苦労さまですm(_ _ )m

 

 

本日も『ご安全に』


〇○○○○○〇○○○○○○○○

OKUTAKE GROUP

奥武建設工業 株式会社
株式会社 高洋建設
株式会社 オクタケ


社長のブログ
OKUTAKE フェイスブック

 

〇○○○○○〇○○○○○○○○