ログログのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年も蔵王に来ました‼

先週は寒波で最高の雪だったとかえー

今回は新雪はなかったけども、2日は快晴で、雪も締まって最高でした(^^)

地元の人たちとセッション‼みんなうまかったおねがい


いい感じ‼~(^^)


いつも、むかえに来てくれる三五郎ののタイヤ


初めは、真冬日


快晴に


夕暮れ


本日の宿


カンパイ



翌朝のファーストトラック


まだ、誰も滑ってないバーン






澄んだ空気
これだけ、爽やかな空気は蔵王で初めて


宿のショップ 試走


最終日の吹雪笑い泣き





最後は、空港でずんだシェイク‼
これは、今年教えてもらった⤵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スノボード」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。