本日はリニューアルした米袋について! | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ


鬼北町活性化大作戦★☆

実は、鬼っ米の米袋が密かにリニューアルしていましたo(〃^▽^〃)o


今までは、某ホームセンターで売っている米袋に入れてお米を発送


しておりましたが、徐々に需要が多くなってきた為、より鬼っ米を知って


頂こうという事で米袋もリニューアルしようという運びになりました音譜


そしていろいろなお店に問い合わせ、相談し、デザインを考えて頂き


文句をつけ、改良に改良を重ね、改良した結果出来上がったのが


NEW米袋なのです(^-^)/


シンプルですが、落ち着いた感じの中に田舎独特の優しさが伝わるデザイン


になったんじゃないかと組合員一同、大満足の仕上がりですラブラブ


重視したのはデザイン面だけでなく、袋自体も通気性を保持でき、


水漏れ浸透防止機能や、虫・ほこりの侵入もしっかり阻止してくれる特殊シール


構造を施した無孔袋を採用しました( ´艸`)他にも床上1mからの落下にも耐えられる


程しっかりしたつくりも魅力です合格


4月の下旬からこちらの米袋に変えさせて頂いておりますアップ


ただ一つ、こちらの予算の都合で5kg用の袋しか作れなかったので、


10kgご注文いただいても、5kgX2で発送させて頂いていますあせる


こちらの都合でご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解下さいませあせる


あっ、袋は変わっても中身は変わりません!!おいしいお米の鬼っ米のまま


ですからね~(´∀`)まだ、鬼っ米(低グリテリン低タンパク質米)を食べたことの


ない方、普通のお米とそんなに変わらず美味しく食べれますのでぜひ一度、


食べてみて下さいね~(*^ー^)ノ


それから、本日もまた5/26(日)に開催されるみままちマルシェの宣伝を~


小さいお子さんをもつ方にすっごくいい情報です(*^ー^)ノ


なんと、みままちマルシェではお母さんたちにゆっくり買い物して頂けるように、


キッズルームなるものが完備されるらしいです!!!!


いや~、子供を連れての買い物って本当に大変なんですよね~!(´Д`;)


うちも小さいのが2人いるので、チョロチョロ動きまわるのを見ながら買い物って


本当に疲れます(-。-;)なので、キッズルームがあるって魅力的すぎて


嬉しすぎて、ありがとうございま~す的な(●´ω`●)ゞうちもガッツリ使わせて


頂こう(///∇//)


ということで、小さいお子さん連れでも遠慮なくお買い物が出来ますので


ぜひ日曜日はみままちマルシェにおいでくださいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


来た際には、ピザも美味しいんで買って下さいね~ラブラブ