今度はなっそ祭り!! | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だんだん寒くなるにつれ、イベントで大忙しになる企業組合ひろみ川ですあせる


なぜかと言いますと、どぶろくの仕込み時期は冬が最適で、昔からどぶろくは冬場に飲む酒


と言うほど、昔の人にはなじみがあるらしく冬場のほうがよく売れます( ̄▽+ ̄*)


なので、この季節からは仕込みも大変ですが、売り込み隊も大変になってくるわけですDASH!


そして有難いことに、色々なところから「お呼び」がかかり、本当色々なところで販売させて


頂いています音譜


そんな今回もイベント情報ですクラッカー


鬼北町活性化大作戦★☆


まだちょっと先のお話になってしまうんですが、12月4日(日)午前9;00~



鬼北町活性化大作戦★☆

津島町岩松の橋の向こう側で、どぶろく新酒飲み比べ即売会開催!!



鬼北町活性化大作戦★☆

なっそ蔵出し2011~昼から忘年会~と題したお祭りが開かれますo(^-^)o


今回も、愛媛のどぶろく大集合&高知県三原村のどぶろくも参戦です(^~^)


お酒の飲めない方も、屋台村なるものが出るらしいので食べるものもあると


思いますヽ(゜▽、゜)ノ他にも、ストリートパフォーマンスや岩松の町並み散策が


出来るらしいので、これを機に岩松まで足を運んでみてはいかがでしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


鬼北町活性化大作戦★☆

詳しい内容はなっそさんのブログ をチェックして頂いたほうがいいかも(^▽^;)


なっそさん、かなり気合が入っている模様ですグッド!


そんななっそさんに負けないよう、私たちも頑張って当日は売り込みたいと


思っております(*^ー^)ノ


皆さんもお暇でしたら、色々などぶろくを飲めるチャンスなんで是非ぜひおいでくださいね~音譜