進化するどぶろく「きほく」 その1 | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だいぶ久しぶりの更新になりました。

私が産休で休んでいる間に、わが組合のどぶろくも

だいぶ進化していたのでアップ


その進化状況をお伝え致します音譜


進化状況その1


瓶のラベルが変わりました( ̄▽+ ̄*)


          ビフォー             右矢印          アフター
鬼北町活性化大作戦★☆-ビフォアー     鬼北町活性化大作戦★☆


よく見ると、ラベルの写真が夏バージョンから秋バージョンへもみじ

もう冬バージョンパーだろってツッコミを入れたい方もいるでしょうが、

冬はこのまますっ飛ばして、3月くらいにはきほくの春をテーマにした

写真でラベルを作ろうと思っておりますо(ж>▽<)y ☆


そこで、きほくの春・・・・・・と題して、


鬼北町の素敵な春の写真を募集いたします!!


そして、採用させて頂いた方の写真はもれなくラベルにさせて頂きますお酒ラブラブ

&どぶろく1本プレゼント( ̄▽ ̄)=3ビックリマーク


是非ぜひ、写真を送ってください(。・ω・)ノ゙


進化状況その2、その3は随時更新していきます目