暑い熱い、吹上 | 拉研・にぼ兄弟のブログ

拉研・にぼ兄弟のブログ

ブログの説明を入力します。


毎年の事だけど、今年も殺人的暑さが。斜め向かいのセブンに買い物に行くにも、命がけ。大袈裟でないよー。体感。恐らく40度越してます。台風明けからずーっと。私、数年前、よくインドへ行ってましたが夏のニューデリーに勝るとも、劣らないって感じ。吹上店、カレー系のつけめん、つばめ、三条カレー等よく出るの。やはり、ここインドになっちゃつたのかな。あしたからターバン、ターバン!
そして明日からいよいよ、牛骨ラーメン、始めます。名前は、オーケー牧場!評判良いです。 
ちょっと待てよ。インド、牛食べないんだ! 
やべ!だいじょぶかな?
ちゃん、ちゃん。