想い人の痴態を覗き見する切ない筆者・・・次回更新予告です。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

想い人の痴態を覗き見する切ない筆者・・・次回更新予告です。

※8/1 15:02最追記

日中の更新を断念しました。今晩遅くか明朝になります。

大変申し訳ございませんが明朝ぜひお近くのPCにて

遊びに来てくださいませ。けっこう長いので。



※8/1 07:45追記

本日午前中の更新はございません。少なくとも午後以降です。

ちょっとまだ読めません。随時お越し下さい。


      

   

ドクロもっと早く続きを(順位)を読みたいならココ ドクロ
  

     

 

奥さま・・・次回更新予告です。

  


タイトル未設定
いつもいつも更新が遅くて申し訳ありません。世間は夏休み

の季節なので、何となくこのブログも読んでもらえてないよう

な気もして、ちょっとサボっていました。でもコメントが意外に

たくさん入ったので慌てて作業を進めました。次回はけっこう

エグいシーンなので書くのが辛かったです・・・。

 

次回「酷い見世物」・・・・はまもなく更新です。


  

以下次回抜粋です。 

 



---------------------------------------------------

  
  

  
 

「俺・・・なんでこんな状態で興奮しちゃってるんだろう(涙)

 

 


  

---------------------------------------------------

 

     


    

「あんっ・・・あんっ・・・あんっ・・・いや・・ん・・・」


   

 


--------------------------------------------------- 

   

   

  

ではホントにすまたお会いしましょう!! 

      

 

   

  ↓↓↓        ↓↓↓ 

奥さま、疲れ気味の筆者にランキングご協力を!
いつも更新が不規則になることを深くお詫び申し上げます。

     

      
楽天でよくショッピングされる奥さまなら「楽天カード」を持っていた

方がずっとずっとお得です。割引率やポイントで優遇がたっぷりです。

年会費・入会金永久無料。持つだけ持っていても損はないと思いま

すよ。現在別カードで決済されている方も変更した方が絶対にお得。
       

  

これからの季節、日焼け止めは必須。下手なモノを使用すると日焼け

は止まっても後からシミやムラになったり肌が荒れたり大変なことに。

美容業界ベテランの筆者妻が絶賛のプロ好みのサンプロテクトがこれ。

純粋な美容成分たっぷりで使用感もさっぱりすべすべ。おススメです!