隠されたJの秘密とは・・・!?・・・次回更新予告です。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

隠されたJの秘密とは・・・!?・・・次回更新予告です。

※3/21 10:30追記

本日日中夕刻の更新はありません。早くとも本日深夜・・・

おそらく明日になると思います。


     

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい    

      

 

 

奥さま・・・次回更新予告です。

 

ほぼ完成していますが、あとは私の余暇の時間をどのタイミング

でどれだけブログに費やせるかどうかの問題です。隙を見ながら

さくさくっと作業をしますので、追記での詳細なお知らせをしない

まま急にアップするかもしれません(いつものことですが)。大変

お手数ですが、お暇な折にはちょくちょく覗いてみていただければ

幸いでございます。著しく更新頻度が落ちていることは自覚する

とともに心苦しく感じています。どうかお許し下さい。



以下、次回抜粋文です。

 

   

-------------------------------------------------- 

 

 

 

 

「もうわかってるんでしょ?私のこと・・・」

 

 

「ど、ど、どういう意味??」  

 

  

 

 

--------------------------------------------------  

 

 

では、すぐにまたお会いしましょう!!

 

 

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません