何故か激怒する美少女Jのワケとは・・・!?・・・次回更新予告です。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

何故か激怒する美少女Jのワケとは・・・!?・・・次回更新予告です。

※3/15 16:05追記

 今晩日付が変わる頃には遅くとも更新できそうです。

   

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい    

 

  


タイトル未設定
奥さま・・・あらかじめお知らせしていた状態だとはいえ、著しく

更新頻度が落ちていて大変申し訳ない限りです。繰り返します

けれども、ブログを辞めてしまうか更新頻度を落とすかどちらか

のつらい選択の結果ですので、どうかお許し下さい。

 

次回更新の目途が立ちましたので予告としてお知らせします。

それほど時間はかかりません。すぐだと思います。

 

 

以下は次回抜粋です。  

 

 

 

-------------------------------------------------- 

 

  


  

「ねぇ・・・○○クン・・・」

 

 

「・・・うん?」

 

 

「もしかして・・・何か誰かから聞いたの・・・?」 

 

  



--------------------------------------------------- 

 

 

では、最高に早ければ今夜・・・無理かな。

 

 

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません