Jが明かす予想外の本音とは・・・!?・・・次回更新予告です。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

Jが明かす予想外の本音とは・・・!?・・・次回更新予告です。

※3/8 13:00追記

本日の夜に更新致します。遅くなって申し訳ありません。

  

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい    

 

    


奥さま・・・次回更新予告です。

 

既に何度かお伝えしましたとおり、ブログ連載の環境が著しく

悪化しているため、作業が大変遅れ気味です。ブログ連載を

中止するか、ゆっくりマイペースで更新だけは続けるかという

究極の選択をした結果での今の状態ですので、どうかご理解

を頂ければ幸いです。

 

次回は間もなく完成しそうです。そう時間を置かずに更新できる

予定です。あと少しだけお時間を頂戴します。今月中に現在の

シリーズの結末で辿り着けると思っています。

  

 

以下は次回抜粋です。 


 

--------------------------------------------------- 

 

  

 

  

 

「そう!・・・○○くん・・・我が家では大人気ですのよ♪」

 

 

「え(絶句)・・・そ・・・そうなんですか??」

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------- 

 

    

では・・・またすぐにお会いしましょう!!

 

 


  

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません