禁断の手段を宿敵Y田がとうとう・・・次回更新予告です。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

禁断の手段を宿敵Y田がとうとう・・・次回更新予告です。

※3/1 17:09再追記

 本日深夜帰宅後にチェックしてアップします。




※3/1 09:10追記

 久々の追記ですね(汗)。

 本日中には更新できる雰囲気です。




      

アメブロ以外での順位はここをクリックしてご覧下さい  

 

 


奥さま・・・次回更新予告です。 

 

既にご報告申し上げましたが、先週激しい風邪をこじらせ、やっと

治ったと思った矢先にインフルエンザにかかってしまい、全身が

ぼろぼろになっていますが、だいぶ回復してきました。


ほぼ完成間近まで書きかけた原稿があるので、このお知らせに

続いてほどなく次回記事はアップできると思います。もう少しだけ

お時間を頂戴致します。

 

なお、あらかじめ申し上げておきます。大変重要なことです。

これまでこのシリーズの骨子となる隠されたテーマについては

敢えて触れないまま筆を進めてまいりましたが、終盤に向かって

どうしても触れざるを得ない局面になっています。

 

次回からは、もしかすると読む方によってはご不快な思いを抱く

ことがあるやもしれません。原則として私が体験した事実に基づい

ている内容なので、どなたかにとやかく言われることもないかもしれ

ませんが、わざわざ他人を不快にさせるのも私自身が嫌なので

先に申し上げておきます。少しでも不愉快な匂いを感じたら、深く

読み進む前にすぐさまブログを閉じてしまって、このブログは忘れて

下さい。なぜならこのテーマについては続くシリーズでも触れざるを

得なくなるからです。

 

なるべく心を配った書き方をするつもりですが、なにぶん趣味程度の

文章力ですので自信はありません。どうか少し割り引いてお読みを。

 

なお、大変議論の分かれることが多いテーマですが、このブログで

そうしたよくある議論を展開するつもりも予定も余裕もございません。

くれぐれもそうした書き込みはご遠慮下さい。一切公開致しません。 

 

  


以下は次回抜粋です。 

 



-------------------------------------------------- 

 


 

 

「敵に回すと色々面倒なんだよ・・・あそこのやつらは」

 

 

「なんで・・・それが今回、関係あるんだ?」  

 

 

 

 

--------------------------------------------------- 


  

では、すぐにまたお会いしましょう!!

 

    

  

  

        ↓↓↓↓↓↓ 

奥さま・・・どうか筆者に応援クリックを!
更新が遅く大変ご不快な思いをさせて申し訳ありません