1月29日

車で出発!日曜日なので道はスイスイ…

シェラトン大阪ホテルで、弊社のある町の
澤井市長さんの新年互礼会がありました
私もこの会のお世話人のメンバーに
入れて頂いたので少し早く行かなくては…

ところが道がスイスイ…早く着きすぎました…
でも、遅れるよりは…900名からの参加者で
盛大でいい会となりました…

市民と共に協働の町作りが市長の基本的な考えで
今日は沢山の方々が支えてくれるでしょう…
最高の会でありました…

そうそう…ビックリ~
この会のオープンニングセレモニーで
ダンスの披露があったのですが…

弊社の濱上と言う社員が舞台で~
中心的役割として踊っているのです…

ビックリ感動です…
いつ練習してるんだろう…
でも凄いです…

今日も沢山方々との出会いを頂き感謝~感謝です…
お疲れ様でした…

市長のますますのご活躍をお祈りを申し上げます…

$おくさま印 川西修会長日記
おくさま印 川西修会長日記
おくさま印 川西修会長日記