おはようございますくもり
すっかり梅雨まっさかりって感じですねカエル
更新しようしようと思いながらも育児したり家事してると1日が1週間があっという間に過ぎてしまう[みんな:01]

先日遅くなりましたが王子のお宮参りも無事に終了[みんな:02]
スタジオアリスでの撮影も終わって、ホッと一息です[みんな:03]
次は100日祝いか[みんな:04]…あっという間なんだろうな[みんな:05]


妊娠してから本当にペタンコ靴にしかお世話になっていません[みんな:06]
でもペタンコ靴にも色々ですよねくつ
この前買ったペタンコ靴がかなり良かったので、ご紹介[みんな:07]

photo:01



見た目は普通なのですが、裏面がしっかりゴム製[みんな:08]

photo:02



滑り止めもついてて、雨降りの日なんかも安心して履けます[みんな:09]
長時間はいていても疲れないし、かなりよい買い物でした[みんな:10]


さーて、今日は母親教室[みんな:11]でお友達になった1ヶ月先輩ママさんと我が家でランチです[みんな:12]
色々情報交換するのも楽しみだし、王子達を並べるのも楽しみ[みんな:13]
1ヶ月違いなだけで、けっこう大きさなんかも違うんだろうな[みんな:14]

今日も素敵な1日が過ごせますように[みんな:15][みんな:16]