明日がんばるにゃん! | ORion 名前で贈り物

明日がんばるにゃん!

いよいよ明日は手術です(*^^*)
{7B9D62C7-14E8-43AD-930D-9E8EC13BB52D:01}


一回で終わるかわからない手術ですが
日頃担当してもらってる
別の病院の先生が
手術に入ってくれることになったり
たくさんの先生方が動いてくれることになりました(*^^*)
{D8925103-A6A6-47BB-AB4C-2CE9FDD01C4F:01}


{85D06159-33DB-42A0-ABA5-265D8B2F8D5E:01}


これも皆様のご支援のお陰です。
本当に有難うございます!

ギリギリまでお願いばかりで
申し訳ありません。

どうか白黒にゃんとキジにゃんに
お力をお借りできないでしょうか?

よろしくお願いします。

予定ではキジは今月いっぱいまで
毎日の注射が続く予定です。
白黒は手術後入院します(>人<;)


口座開設致しました
【ORion口座】
福岡銀行 春日原支店
普通 1900941
ORion あずきちゃん 代表者 あべかなこ

{A3FAA0CB-422D-4D63-B0F2-E794E143610A:01}