iPad 64GB 3G買ってしまいました。 | MacFanはやめられない

MacFanはやめられない

気になったこと書いてみよ。

iPad 64GB3Gを買ってしまいました。
本当は買うつもりなどなかったのですが
iPadの良さを知りまして。
心変わりしてしまいました。
photo:01


やはり今後ノートブックになり代わる存在だと思います。
タブレットPCに非常に熱い思いがあったので、当初はでかいiPhoneなんか要ら無いでしょ、とおもっていたのですが。
先行して買った知人に見せてもらって
衝撃が走りました。
photo:02


これは知人のiPadです。
一人は輸入版でもう一人は国内版を購入されました。
photo:03


photo:04


二人の熱い語りや、実際触ってみて電気が走りました。
その瞬間否定派から肯定派に変わってしまいました。
photo:05


photo:06


photo:07


今までiPadの事誤解していました。
今後ノートブックの代わりに使いたいと思います。




iPhoneからの投稿