無料レポートページの雛形 | コピーライター奥本まさやの、非常識なインターネット集客法

無料レポートページの雛形

こんにちは!


「朝5時起き行政書士」の奥本昌也です。



今日も、朝4時からPC前にどっかりと座ってます。



ハっと気づけば、昼の12時えっ


すでに、8時間労働です。

私は大丈夫なのですが、PCが心配です・・・(笑)




さてさて、

やっと無料レポートのダウンロードページの

セールスレターができあがりました。


といっても、無料レポートが未完成なので、

まだ公開はできません。


遅くなって、すみませんガーン



そこで、せめて無料レポートのセールスレターだけでも

見ていただこうと思い、公開しました。


↓こちらです。





「ビジネスブログを復活させたい!」


「後発だけど、今からビジネスブログを始めたい!」



賢明な起業家の方なら、もうご存知だと思いますが、
ブログはすばらしいツールです。


自分自身の考えやスタンスを発信することで、
自分と共感してくれる仲間と出会えます。


起業家がビジネスを楽しむキッカケをつかむには
ブログは最高のツールです。



しかし、現状は・・・

「ブログなんて儲からない・・・」
「ブログなんて誰も見に来ない・・・」
「もうブログの時代は終わった・・・」



そういって、更新されないブログ、閉鎖されたブログ。
意気揚々と始めたのに、死んでしまったブログがたくさんあります。



しかし、ブログの可能性を信じていた私は、

いろいろと工夫してみることで、なんと!

ブログ開設10日で人気ブログランキング部門別1位を達成!



たくさんの仲間ができました。
起業家としてのブランディングもできました。
名刺交換でも「ランキング1位はすごいですねぇ」といっていただけます。
自分のセルフイメージに自信もつきました。


あなたも、自分のブログでブランディングしませんか?


本気でブログブランディングをお考えなら、
私のノウハウをどうぞお使いください。



本気の起業家と一緒にビジネスを展開していきたい!

私はそう考えていますので、中身に妥協はありません。

ノウハウも隠そうとは思いません。


実は・・・「これは隠しておこう」といった計算が得意でないのです。


だから、全てのノウハウを書いてあります。



↓ブログの無料レポートを手に入れたい方はこちらからダウンロードください


無料レポートのダウンロードページへ(←ここにリンクが入ります。)




ご注意!

たくさんの起業家の方に、ブログ1位のメリットを感じて欲しいと思っています。
ですから、理由も無く「先着100名様限定!」などと煽ったりしません。
「まだ欲しくない」という方は、その気になった時にダウンロードしてください。



ただ、一言だけ補足を。



レポートの性質上、1位を狙えるジャンルが
先発組に奪われてしまう可能性があります。

「ランキング部門別1位のブログが作りたい!」と思われたら、
少しでも有利なジャンルを選ばれることをおすすめします。


↑ここまでです。



まだ荒削りなので、

少々変更があるかもしれませんが、

こんな感じになります。



乞うご期待ください!