日本で唯一!オーラのパワーアップで運気アップ!(開運!運気アップ占い師「億万」のブログ)-わんちゃん





オーラのパワーアップの絶対的な効果として動物の反応がある。

人間はその時々の状況で、色々と駆け引きや変化があるが、動物は純粋なのでオーラのパワーアップの効果がダイレクトに影響する。

今までにオーラのパワーアップを体験されて特大オーラレベルに運気アップした方には、動物からの信じられないような不思議な現象があります。

これぞまさに体験後のオーラの変化を実証しているものでしょう。

ご報告いただいた不思議現象を以下にご紹介いたします。

1.いつも吼えていた近所の犬が、オーラのパワーアップ後には吼えなくなり、しっぽを振って寄ってくるようになった。

2、家庭訪問で初めてお邪魔した生徒のお宅で、飼ってある猫が私の横にきて、ごろんとお腹を見せてじゃれました。生徒のお母さんもビックリされました。猫は用心深い動物なので、初対面の方にそういうことをすることはないということでした。

3、手乗りインコを部屋に放し飼いにしています。体験前には家族に均等に寄ってきたのが、体験後には私にだけ寄ってくるようになりました。良く観察してみると、常時私を探しているみたいです。

4、先生から、オーラのパワーアップ後には、犬の反応が違いますよと言われましたので、どういう反応を示すか楽しみに帰宅しました。いつもはドアを開けると飛びついてくる勢いのミニチュアダックスフント2匹ですが、体験当日はドアを開けても2匹とも、じっと私を見上げているのです。まるで何かを見つめているような雰囲気でした。きっと私のオーラがあまりにも輝いていたので、ビックリして見とれていたのかもしれません。オーラに慣れたのか翌日からはいつものように2匹とも飛びついてきました。

5、犬を飼っているので、その匂いがついているからでしょうか、友人の家に遊びに行くと必ずそこの犬から吼えられていたのですが、オーラのパワーアップ後には、まったく吼えられなくなりました。

オーラのパワーアップ体験者の方で、上記のような動物からの不思議現象があった方は、ぜひご一報下さい。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。


http://www2.ktarn.or.jp/~kensui/index.html 運気アップHP!(運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

http://www.kensui-uranai.net/ これぞ究極パワー占い(キャンペーン情報、運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)