❤wedding dresses Ⅳ❤ | ♪ kumako net ♪

❤wedding dresses Ⅳ❤

seisei-sei

本日は重い腰を上げて、

ようやくウェディングドレスの記事の続きを・・・ため息

どんだけ放置するんだって話ですよねshokopon

ごめんなちゃい♥akn♥

ドレス探しの旅partsei sei 3** は下のリンクからどうぞハート









トリートでそこそこ気に入ったものはあったものの、

結婚式までの忙しい時間にあと2,3回名古屋に足を運ばなければいけない♥akn♥

それはやっぱ大変かなぁと思い、

その後もう一度都内でのドレス探しがスタートsei

もうこの頃になると完全に疲れきっていますためいき

それでは、写真seiだったところのドレスを載せていきますねはーと

1 FOURSIS & CO.


♪ kumako net ♪


♪ kumako net ♪


ネットで見て気になっていたのがkonatu


確か2wayでミニにもなるタイプ。


実際に見てみると全体的に質が。。。 このドレスも素材のせいかちょっとちくちく。。


折角行ったので1着だけは着させていただいたのですが、


滞在時間数分でお店を出ました。残念女の子


お値段は安かったと思います。



   2  DIOR




♪ kumako net ♪


♪ kumako net ♪



DIORのプレタのドレスバラ


なんとも言えないニュアンスのあるディオールグレーですっごい好みだったニコちゃん


でもやっぱりウェディング向きではないかなぁ・・ということで外しました。


やばい-やっぱかわいすぎはーと




akn   Cli'O mariage




♪ kumako net ♪


♪ kumako net ♪



クリオマリアージュは渋谷にある、元々はスタイリストさんたちにリースしていたお店。


数は少ないですが、東京コレクションのデザイナーズを中心としたドレスが見られます。


ちょっと個性的なものが多いので、(ミニ率高し)2次会、ガーデンパーティなど


軽めでOKなウェディングにおすすめ薔薇


ドレスだけじゃなく、シューズやアクセサリー、ヘッドドレスなども他のショップとは


一味違ったものが探せると思いますよsei



♪ kumako net ♪


♪ kumako net ♪


♪ kumako net ♪



konatuはNenetのドレスkonatu


立体的なリボンが沢山付いていて自分ぽい。




4 ふたたびプロノビアス汗





♪ kumako net ♪



ここまできて「やっぱり着たいのはエンパイア」と確信ため息


このプロノビアスの正統派エンパイアか、一つ前のクリオマリアージュのリボンか・・・。


どっちかで決めようびっくり


随分悩み・・・このとき既に式1ヶ月前♥akn♥


どっちも可愛いとは思う。でも100%じゃないsao☆


そんな葛藤をひたすら繰り返し。


会場を考えるとやっぱりNenetのはちょっと軽すぎかなぁと思いsei




♪ kumako net ♪



こちらのプロノビアスのエンパイアを予約ena



めでたしめでたしsei♥。


enaとはいかないのですねぇ。

はぁsei

さてどうなるのでしょうか。

つづくハート


♪ kumako net ♪
宜しくお願いしますsei