病は気から‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{839716C8-149E-4778-9FDA-31C82498401D}


『病は気から』



「病は気から」って昔から言いますよね。



人間というものは、結構思い込みで不幸になり、病を引き起こすものです。



マイナス思考の人は不幸を引き寄せるし、病気にもなりやすい。



その逆にプラス思考でいる人は幸せを引き寄せ、人生を楽しく健康に過ごしている。



では、何が違うのでしょうか。



プラス思考の人は、上手くいかないことが起こると、悪い思い込みや考えを心機一転し、楽しくなるような思い込みを始める習慣を持っているようです。



しかし、マイナス思考の人は、それが出来ないからと言って考え込んでしまう。



そんな方が多いはずです。



では、そんな方々のために解消法を伝授致します。



・すべての出来事(どんなに嫌なこと、辛いことが起こっても)感謝すること。



・空を見上げてニッコリ笑顔を作る習慣を身につける。



・夜寝る前に今日一日に起きた幸せの数だけを数える。



たったこれだけの習慣化を作るだけでも人生の転機が訪れます。



やってみてくださいね。



今、この瞬間から!ラララ~♬っと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◾️ 0 vs NLP vs 量子力学 ◾️


ワンデー講座!今後の開催予定日は


◇◇開催概要◇◇滋賀 4‼️


開催日時 

1218日(日)13:0017:00


参加費■   3,000


会場 草津まちづくりセンター

525-0037

滋賀県草津市西大路町96

(草津駅から徒歩200m)

↓↓↓

http://www.kusatsu-machisen.net/



Facebookはこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/975038105973909/?ti=icl



お申込み  


お申し込みフォームはこちらから

↓↓↓

https://goo.gl/9bu6Bd



お問合せ先


0学公認鑑定士  令佳  090-6061-6111  



{6175E5A7-82AE-43BD-88B5-EFC0628AD19A}