失敗を気にするな‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{39D46A1D-59D5-475B-8A97-C3A648283338}


『失敗を気にするな』


 

あなたは過去に何度も失敗してきたはず。



そして今がある。


 

覚えていないかもしれませんが、初めて歩こうとしたとき、何度も転んでいたはず。


 

初めて泳ごうとしたときも、あなたは何度も溺れかけたはず。


 

世の中の偉業を成し遂げた成功者も同じで、何度も失敗し続けた上に今という栄光があるということ。


 

某デパートの創業者が七回失敗し、八回目に成功したという事実。



某、自動車メーカーのセールスマンが、お客様に断られる数のトップになろうという思いで外交を始めたところ、結果としてトップセールスマン になっていた。


 

564冊の本を出版したイギリスの小説家は、その前に753通の断り状を受け取っている。


 

714本のホームランを打ったベーブ・ルースは1,333回の三振をしている。


 

いかがでしょう、この事実。



何かに挑戦し続け、失敗の先に「成功」があるという事はお分かりですね。


 

諦めなければ必ず「成功する」と心に誓って、決める事です。



人生まだまだこれからが本番です。



私も53歳ですが、これから先どれだけの幸せを勝ち取れるか挑戦し続けていこうと思います。



ラララ~♬っとね。