時の大切さ‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数50万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️


{80B96D05-E74B-4AA8-8FC6-3638E43F4EF6}


『時の大切さ』



時を守り時間を大切にしましょう。



時は金なり「時を守ると天与に恵まれ、時の有難さに感謝すれば豊かなる良縁に恵まれる」そうです。



そして大宇宙は森羅万象に「空間」と「時の間(ま)」を与えているそうです。



このことを強く意識することですね。



時間を大切にして、時間を有効に使えば、時間みずからが余裕をつくってくれるということ。



時間の余裕(時の間)に恵まれれば、幸福を受け取る大きな器(うつわ)が生まれてくるそうです。



時間がなければすべては成長しない・・・と。



まずは時間を楽しみ、時間に感謝できる余裕をもつことが大事です。



あなたは時間に余裕をもててますか。



今一度(時)を意識してくださいね。



これ大切です。



今、この瞬間からね‼️