Fried Pride @ Billboard Live Tokyo | おくまブログ

おくまブログ

だっておくまに似てるから。

Fried PrideのBillboard Live Tokyoでのライブを観て来ました。
今回はゲストで椎名純平、武田真治が出演するとのことで。

「FriedPride観たい!」「椎名純平観たい!」「ビルボード行ったことないから行きたい!」
と一粒で3度おいしいとっても楽しい時間でした。

最初予約した席はカジュアル席でかなり遠い位置だったんだけど、

「せっかくきたならもっと近くで見たいなぁ」と思っちゃって、追加料金払ってステージ横に。

これでギタープレイが間近でみられる!
4人がけのテーブルにひとりでビール飲みながら大好きな音楽に浸れるなんて
最高の贅沢じゃないの。

ライブはというと、普段と違ってツインボーカルだったりインストだったり
盛りだくさんで楽しいライブでした。

今回はギターより歌を良く聴いていたな。
椎名純平、生で聞けてよかった。CDと生歌は印象が違ったなぁ。
思ってたより甘い感じだった。

音楽、やっぱりいいなと再認識した時間でした。
ベタだけど、NO MUSIC, NO LIFEだね。