康二くんに会いたいなー。
あー康二くんに会いたいなー。


康二くんお家帰ったら居ないかなぁ。
康二くんが弟だったらのんすけちゃんのお姉ちゃんのように溺愛するのになー。


寝ても覚めてもずっとかわいい。
それが向井康二くん。(急にどうした)


私はただいま酔っ払ってます。笑
酔っ払いの発言っておもろいか、今の私みたいになるかのどっちかですよねー。


夏の予定が不明すぎて悲しいのぅ。
私はあの特別公演とゆーのは受け入れるとして、れんしょちゃんはあんなポジションなのねと思ったらなんかすごすぎてモヤモヤ再発って感じです。


廉くんは、私はだけど関西でめっちゃ輝く人だと思う。
そして個人的にはそーゆー人が好き。
そこから全国じゃだめなんか?
でもさ、紫耀くんってずーーーーっとどこでもめっちゃセンター感あるわ。
どっちでもキラキラしてる。
ほんとすごいよねぇ( p_q)


いっそのこと嫌いになれたらとか思うけど無理すぎてぴぇー。
ほんとにまいじゃに以外でわいわいやってるのがみたい。
帰っておいでよおふたり。涙


もういい大人だし、本当はもっと色々受け入れていかなきゃいけないとわかっていながらずっとグチグチしちゃうの本当やめたい。
これ今月の目標です。(あと少し)


とりあえず夏休みの取得は夏にすることにします。
まだ諦めない。
私は康二くんに会うのだ。


{3D7C6B85-42D1-49A0-9544-F8A69338F519:01}

私はこの人を目に焼き付ける為仕事頑張ります。
本当かわいいなぁ。
お金もちゃんと貯めます。
松竹座に行くからね。
オリックスでもいいよ。
なんなら日生でもいい…ちゃんと無駄遣いしないようにしますね。


その前にまだ神戸あるか。涙
めっちゃうれしい…。
よっしゃ全力で見届けたろ。
待ってろ康二くん!!!
本当に会いたいです今。(どうしたどうした)


話は変わりますが。
康二くんが尊敬するお兄ちゃんの可愛さ尋常じゃなかったですね!!!!


{633D85E1-F4C8-451E-BE47-5BAB8D38507F:01}

だーーーーーー( p_q)
髪型が1億点。(そっち)
髪型含め本当に本当にちょおかわいい。
なんかもはや健くん康二くんより若くないですか!?笑
てか本当康二くん似すぎててびっくりする。


かれこれ三宅健くんを旦那様にして健くんにそっくりな女の子の赤ちゃんを産むってゆー夢を掲げて何年経ったでしょうか。(とんだ夢)
今は健くんは諦めたからそっくりな旦那様募集中。(どのみち無理)
妹に言ったら、お前何年言うんだよいい加減うるさいし諦めろっていわれました悲しい。爆


何年とゆーか…V6がデビューした時くらいからずっと健くんだけは、担当にはならないにしても執着してきた私はもう20年健くんフィーバーってことでしょうか。
康二くんとほぼ同い年ほど健くんを見てきたとかまじかよ。
しかも私にそんな一途な気持ちあったとかそれこそまじかよ。笑(一途とは言えない内容だけど)


私は健くんが色素ボーイだったらV担さんさせてもらってたと思います。
今後もきっとおちることはないとは思うけど…ずっとずっと健くんフィーバーは終わらないと思う。
遠くから見守る隊はしてたいな。
いい距離感なんですこの気持ち。
この気持ちを持ったままお墓に入ろうと思います。(恐怖)


ちなみに健くんってあとどれだけ若返るんだろうね。
本当すごいわ。


{BA68D099-BF65-4BDC-81C9-6E6BCA80F2B4:01}

あと健くんの好きなとこ。
こーゆーとこです。
友達が髪型がわすこの後ろ姿とそっくりって言ってくれてめっちゃ嬉しいです。笑
なぜなら健くんにしてくれと美容師さんに頼んでるからね。(性別な)
私も耳立つ形がよかったなー。


コロン応援隊なもんで、この前の城ホの神ちゃんの後ろ姿も相当好きだったなぁ。
健くんも頭の形も相当いいと思うし、美容師さんの腕も相当いいと思う。
トップ潰れてないのとか本当かっこいいめっちゃその髪型綺麗大好きわーー!!


やめよ。
そろそろこだわりすごすぎて本当うるせーやつだと思われる。(すでに思われてるか)


康二くん30歳越えたら健くんみたいな感じなのかな…。
ほんとブラボー!

 
さてさて、康二くんの私物カメラがお写真で出てるんですか!?
あれ私物?
あれみてお揃いは出来なかったなーってちょっと凹んでる。笑
お揃いにしたかったー!!
でもいいの。
形もそんなだし、全部真っ黒は一緒だから。(無理やり)


昨日は久しぶりにカメラもって遊びにってきました。
見てもらえますか?(だめと言ってもだす)


はまたくんのこの写真以来。


{2E88417B-3BC8-4232-8A4F-D082F9BA9316:01}

あ、こちら。(何回出てくる)
なんかちょっと加工した写真にしたい気分。


昨日は大学がある、大きな通りのところに行ってきました。


わたくしベンチ好きだということが判明しました。
そしてベンチに居るものが好きらしい。
前はどんぐりだったけど、昨日はベンチに謎のブルーベリーみたいのがいましたのでパシャり。


{FFBA6539-4825-44BE-8805-E422BDC19FD5:01}

なんでそこに居たんだよ!!!
それタイトルにしよっと。

 
あとこちら。

{0B1A7703-9423-4794-9EE2-11523BA743E6:01}

私大学通り好きかもーヽ(≧▽≦)ノ
自然がいっぱいあるのも好きだったし、ちょっとかわいい建物急に出てくるのステキでした♡


康二くん写真の講座受けに行ったっていってましたよねぇ。
私もいきたいなーいきたいなー。
あと近所に写真撮り行ってくれるお友達欲しいーヽ(≧▽≦)ノ


東京の方でおりませぬか?
わすことぎゃいぎゃい言いながらどーかいな。


あとさあとさ、これなんですけど。
私が撮ったわけじゃなくて、bonobosってゆーグループのPVから撮らせてもらったんですけど…。


{07CB3356-8D56-44B0-BEDB-CCBB7EC802F7:01}

好きすぎて震える!!
なんて素敵な時間帯!!!
この方達の曲も好きです♡


あーこんな風に綺麗に撮れる場所ないかなー。
うわーカメラ熱ふつふつ高まってきました!
康二くん私をカメラの旅に連れてって( p_q)


結局さ、康二くんに会いたい。
ただそれだけな気がしてきました。笑


さぁ終わります。
よっばらいの戯言でしたーヽ(゜▽、゜)ノ
よくここまでかけたなって思ってます。



{BDD2472E-364E-44A6-B96A-896502F36F0E:01}

かわいいな( p_q)
おやすみなさい。