~:*真っ赤なイベント♡今日のcoordinate♪*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますおひさま


今日で、8月も終わってしまうのですねleaf
夏の活動的な感じが好きな私としては…
ちょっと寂しいですウル


秋には、
また何か新しい出会いや
始まりがあると信じて…
秋を迎えたいなん


昨日はシャンパンアスタリフトシャンパンさまの
9/1リニューアル発売の
スキンケア商品の発表会に
行ってきましたん



今回のパッケージは薔薇真っ赤薔薇

真っ赤なアスタリフトをイメージして
作られたスイーツプレートを
頂きましたシャンパンん





こちらのスイーツプレートが…
あまりに美味しくて
感動しましたうふふー!

実はお野菜で作られている
スイーツプレートですが
本当にお野菜の味は消えて…
マジックにでもかかったかのような
甘さとビックリ感ニコ!

私も…
こんなに感動的なスイーツが
作ってみたいですうふふー



さて…

おまけですが…
coordinateをアップさせてくださいませサンダル

よろしければお付き合いくださいませくつ





夏が終わるのが寂しい…ぼー
とばかりにショートパンツですにこ


それでは…
皆様にたくさんの笑顔が
届きますように…present*

Android携帯からの投稿