~:*今日のcoordinate♪ひらりんスカート♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますおひさま

今週は、残暑厳しい毎日ですねうふふー汗

そんな暑い夜でも、
すっきり快適に眠ることが出来るように
アロマを買いましたニコpresent*

お店で使用していたアロマの香りが
とっても爽やかだったので
すぐに決まりましたキラキラ

今回の香りは
レモンやグレープフルーツオレンジなどを
三本ブレンドしてつかってくださいと
言われたので
言われるがままに…
三本をブレンドして使ったら
とっても爽やか!

ブレンドの魅力、感じましたうふふーribbon


さて…
coordinateをアップさせてくださいませサンダル

よろしければお付き合いくださいませくつ







アイボリーのひらりんツーピースですキラキラ
スカート部分がひらりんしていますきらきら!!

駅までの暑さを
長袖をきたら、
どうなるかなと試したら…

あら!

長袖の方が
直射日光かわ当たらない分だけ
涼しいですニコ文字_ほ!


でも長袖をきていても
紫外線は、通り越えてくるので
下にはUV手袋をしっかりん


合わせましたメイクは…
シルバー×ブラックのアイカラーですリボン





それでは…
皆様にたくさんの笑顔が
届きますように…present*



Android携帯からの投稿