~:*+AneCanドライ部トヨタのプチバン『新型ポルテ』を見に行ったよ♪+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんはマカロン


大好きなマカロンAneCanマカロンでは、

いつも活動的で、ステキなAneLadyマカロン

もっと楽しい一瞬をお届するために、

楽しい部活を発信してくださっていますマカロン


そして・・・

今回、

女子に運転しやすく、車

ちょっとしたお買いもやドライブ・・・ドライブ

ママLadyにも楽しく快適に運転ができる時間を

提案してくださる為に発足しました


カラフルなお花♪「AneCanドライ部」カラフルなお花♪

http://driveblog.anecan.tv/


なんと、この度、

その『AneCanドライ部』メンバーに選ばれましたわぁい


運転初心者の私には・・・sticker*

なんとも嬉しい企画です初心者


今回、AneLadyにおススメのお車があるということで

早速、実際に近くの『トヨタ店』さまへ行ってみましたよトヨタ


☆まりんのhappy wedding☆


今回、おススメのお車は・・・


『新型ポルテ』ですキラキラ



☆まりんのhappy wedding☆


今回見せていただいた新型ポルテは

『エアグリーンパールクリスタルシャイン』カラーですキラキラ


グリーンは目にも優しい爽やかカラーでしたみずたまはぁと




☆まりんのhappy wedding☆

実際に外観を観て見ると・・・・目


『わぁあすかここち コロン

コロンとすっきりボディ・・・でも、天井が高いコールドタンブラー


可愛くて小回りが効いて、

運転しやすそうなボディですあすかここち コロン


マカロンAneLady世代は・・・マカロン


リボンマカロン自分運転での機能充実女子旅設計

リボンマカロンママLadyにも、優しい設計

リボンマカロン家族でお出かけもラクチン設計


っと、せっかく購入する一台の車に、

いろんなシチュエーションを考えての

欲張りな注文を付けたいですよねファイト



わかります!


だって、女子から、結婚・・・そしてママになる

AneLady世代ですものキラキラ




『いつまでもキレイに。

いつだってスマートに。

そんな密かな私の目標に、

一役かってくれている。』




新型ポルテのキャッチコピーは

ステキな詩のようなフレーズキラキラ



私も『いつまでもキレイに。いつだってスマートに。』


その言葉に見習って、ステキなLadyな運転をしたいですキラキラ



自分の運転で、女子ドライブのおもてなしもOK、

自分へのご褒美もできちゃう・・・キラキラ


そんな新型ポルテの充実の魅力を

次の記事でご紹介しますキラキラ






今回、お盆お休みの中に、

『トヨタ店』さまにお伺いしましたところ・・・こんにち♥


ご丁寧に、店長さまが新型ポルテの

魅力をお話してくださいましたありがとう

本当にありがとうございましたありがとう



☆まりんのhappy wedding☆



姉キャンAneCanドライ部のブログも遊びに来てくださいね姉キャン

http://driveblog.anecan.tv/



☆まりんのhappy wedding☆


それでは、みなさま、

ステキな一日を・・・macaroon*