~:*+ひんやりシュワっと『ソウルマッコリ』+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちはちぃ晴れっ!

梅雨の晴れ間の休日がほっこりとうれしくなりますカピバラ

さて・・・
私の周りでは『韓流ブーム』が継続中です
K-POPに、韓国料理、ドラマ韓国

夏日もそろそろ出始める初夏には、
辛くて元気の出る韓国料理を頂きたくなります韓国

そんな私の元に・・・


あの、チャングンソクさん宣伝でおなじみの
ソウルマッコリ』がシャンパン届きました顔



カクテルソウルマッコリ カクテル


☆まりんのhappy wedding☆


飲みやすいやさしいヨーグルトのような

口当たりで、

しかもすっきり微炭酸シャンパン

ほんのり甘みのあるアルコールなので、

女性にもたのしく気軽に飲むことが

できるし、大好きですジュースpeach


そして・・・

今回、新たにこちらの750mlの

大きなペットボトルが新登場コーヒー

おうちで家族で・・・そして、お友達と

『お家飲み水』するときには

とても嬉しい大きさですジュースpeach

微炭酸ですので、

飲みきれるくらいがちょうどいいですものねジュースorange

☆まりんのhappy wedding☆


それでは・・・

さっそく、旦那クンと、頂きま~すジュースpeach

かんぱーい乾杯
☆まりんのhappy wedding☆-PicsArt_1340489735803.jpg

たっぷりいただいても、750mlなら、

存分にたのしみますねジュース


韓国料理を合わせてみたくなりますね顔


旦那クンが、

『マッコリに合わせて韓国料理を作りますおたま


・・・と作ってくれたのが


愛情ちゃんこダッカルビ&コムタンスープ愛情ちゃんこ

☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

こってりお味の韓国料理が
スッキリマッコリと合います音譜

☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆








これからの夏シーズン
辛いお料理でスタミナをつけつつ、
スッキリマッコリで
元気に乗り切りたいですラブラブ

シャンパンサントリーのモニターに参加中ですシャンパン


サントリーさま、ありがとうございましたリボン


それでは…
みなさま、ステキな休日を…ベル