~:*梅雨時にドットのレインブーツ♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡



おはようございますかさ
今日は、とっても雨のふる朝です雨あせる

梅雨時には…
便利なレインブーツかさサンダル

ずっと欲しかったのですが、
ようやく買うことができました音譜

かさドット柄 リボンレインブーツかさ



レインブーツは、使わない時の
保管場所にかさばらないように
ショート丈を希望でしたくつ

少しヒールもありますサンダル





横からみると…
このくらいのヒールですサンダル




雨の日も、少しは快適に
過ごしたいですものね音譜


今日の大雨でも、
防水性はばっちりでした音譜

おりぼんリボンがするりとほどけやすいので
ボンドで固定したり
はきやすいようにカスタマイズしても
いいかなぁドキドキ


ドキドキこちらのお店で買いましたドキドキ






それでは
今日もみなさまにたくさんの
笑顔が届きますように…ベル




Android携帯からの投稿