もやもや | 気分はシャーっ( ̄□ ̄)!(旧題)

気分はシャーっ( ̄□ ̄)!(旧題)

気分がシャーっとなった時に、勢いで書くブログだったけど、もはやシャーっとはならないから考え中

明日というか今日は、休みで健康診断です。






でも、ハイボールとマッコリを飲んでしまいました。お酒は0時までならOKと決めています。






そして夜更かし。。。だって明日が休みだと思うと、なぜか眠れないし☆






でもいい加減寝ないと。








それはそうと、今日はちょっともやっとしたことがありました。






わりと仲良くしてもらってる男の先輩が、急に下ネタに目覚めたらしく、今日仕事の用事でその先輩のお店に内線掛けたら、






『ぼく、最近卑猥な言葉覚えたよ☆パートさんが面白い人でけっこう教えてくれるんだ☆』






という発言。。。








聞けば、パートさんは27歳の女の子。その子がその先輩をからかってるのか、毎日下ネタの問題を出してきてテストされるのだと言います。






楽しそうで何よりだけど、仕事中にそんな話・・・???

むしろその子を注意する立場なのでは?






って思いました。







で、帰ってから先輩にメールしちゃいました。卑猥な話に盛り上がるのは大いに結構だけど、自分を見失わないようにしてほしい・・・。みたいな、相変わらずエライ文章。。。







でも普通に考えたら、猥談はまぁ良いとして、仕事中の普通の会話に放送禁止用語が出ちゃうとか、あり得なくないっすか???

そういう気持ちが先輩に伝わりますように☆☆☆








もやもやしてます。。。


寝たら治ってますように☆☆☆ああ眠い。。。