小泉進次郎議員。 | 奥寺康彦オフィシャルブログ「オクデラブログ」Powered by Ameba

小泉進次郎議員。

奥寺です。

昨日、私の友人が地元横須賀で経営している、

株式会社大神設備工業の賀詞交換会が

行われたので出席してきました。

各界様々な業界から300人以上の人が来ていて盛大でしたよ。



その中でサプライズとして、

横須賀から選出された小泉進次郎議員が

会の途中から参加されていて、かなり盛り上がっていましたね。

爽やかで好青年という感じがしました。



ついつい記念にツーショットグッド!

$奥寺康彦オフィシャルブログ「オクデラブログ」Powered by Ameba

ね?爽やかでしょう?


新年も始まり7日が経ちましたが

みなさまはどんなスタートダッシュですか?

気分爽快で走り抜けましょう!

ではでは。