ペットのお気に入りのおやつを教えて! | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

わんこのお気に入りは

砂肝ジャーキー わんわん

 

それだけ 当たるわけにいかないので

わんこごはん食べた後

歯磨きガム半分と

砂肝ジャーキー

いくらでも 食べてしまいそうなので

ちびっと wwwwwww 

 

お風呂上りに 巻きガム

さんぽから帰ると

ゴンタ君のささみジャーキー

 

あれこれ 試食もらったり

プレゼントされたり

 

ほとんど 食べない ドン02

 

にゃんこのおやつは 

レモングラス

 

他ないです 棒人間

けちってるわけではないです

 

持病があるから

一気に ドカ食いできないので

気が向いたら

いつでも食べれるようにしています

猫用キンカンかつお味と

みゅうみゅうのカリカリ

 

元気が良いと いい音出して食べてます ヨッ